お知らせ

お知らせ

障害

2022.08.26

【追記:9/1】「海賊狩りのゾロ」のストライクショットの一部不具合と修正および、「四皇 カイドウ」のクエスト出現時間変更について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.24.1.2アップデート以降、「海賊狩りのゾロ(★6)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
「海賊狩りのゾロ(★6)」のストライクショットにおいて、煉獄鬼斬りが発動し敵にヒットしなかった場合に、次のBATTLEに進まず進行不能になる不具合。

なお、2022年8月26日(金)19:00から出現予定のクエスト「海は海賊! 討入り! いざ鬼ヶ島」(★6 四皇 カイドウ)において、上記不具合の発生を軽減するため、一部ステージの調整を実施いたします。

また、上記調整に伴い「海は海賊! 討入り! いざ鬼ヶ島」のクエスト出現開始時間を変更いたします。
【変更前】8月26日(金)19:00

【変更後】8月26日(金)20:00


▼修正対応時期
「海賊狩りのゾロ(★6)」のストライクショットについて
近日中に配布予定の、Ver.24.1.3アップデートで修正対応を予定しております。

(追記:9/1)
9月1日(木)12:00頃より、「App Store」「Google Playストア」「au Market」「Amazon Androidアプリストア」にて、本不具合が修正されるVer.24.1.3を公開致しました。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。