お知らせ

お知らせ

キャンペーン

2022.08.26

開催を一時中止していた「英雄の神殿 特Lの園」の再出現について(8/28〜9/1)

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.24.1アップデートで発生した不具合により、開催を一時中止していた「特Lの園」について、8月28日()〜9月1日(木)の5日間、改めて開催致します。

また、「特Lの園」開催と同時に実施していた各種キャンペーンも合わせて実施します。

開催日程の詳細やキャンペーンの詳細については、下記をご確認ください。



「英雄の神殿」に期間限定で「特Lの園」が出現!


cp_shinden_tokuL.png

「特Lの園」では、「ボスを倒した際のドロップ」や「スペシャル報酬」など、排出される全てのわくわくの実が、「特級Lの実」で排出!


ソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみ!

マルチプレイのゲストでは、何回でもプレイできる!


※マルチプレイのゲストでプレイした場合も、「特級Lの実」のみが排出されます。

※わくわくの実が排出対象外となる機能は「特Lの園」のクエストではOFFとなります。また、「わくわくの実 排出一覧」の特級Lの実の排出状況にかかわらず、全ての特級Lの実の中からランダムで排出されます。


▼対象期間

2022年8月28日()AM0:00~9月1日(木)23:59


▼対象クエスト

日付クエスト名
8月28日( 獄炎の神殿 特Lの園
8月29日(月) 樹縛の神殿 特Lの園
8月30日(火) 光明の神殿 特Lの園
8月31日(水) 秘泉の神殿 特Lの園
9月1日(木) 常闇の神殿 特Lの園


※対象のクエストは、毎日AM0:00に切り替わります。

※各クエストには4ステージ(時の間・壱、時の間・弐、修羅場・壱、修羅場・弐)が出現します。

※ソロ・マルチプレイのホストの場合は、いずれか1ステージのみがプレイ可能です。




「英雄の神殿」の消費スタミナが「1/2」!「銭の間」は消費ゴールドが「1/2」に!


cp_shinden_stamina.png

「英雄の神殿」の消費スタミナが「1/2」になります!

また、「銭の間」は消費ゴールドが「1/2」に!


▼対象期間

2022年8月28日()AM0:00~9月1日(木)23:59




英雄の神殿の「ノーコンテニュー報酬」でわくわくの実が2個排出!


cp_shinden2.png

期間中、「英雄の神殿」クエストの「スペシャル報酬」で、「ノーコンテニュー報酬」からわくわくの実が2個必ず排出!


▼対象期間

2022年8月28日()AM0:00~9月1日(木)23:59

※「ノーコンテニュー報酬」で排出される種の色は、同色(金・銀・銅のいずれか1色)で2個排出されます。




≪モンスポット≫「至宝のパワー」の出現確率がアップ!


cp_monspot_shihou2.png

「モンスポット」で「至宝のパワー」スポットの出現確率がアップ!

また、期間中はパワー未発生のスポットがなくなります!


▼対象期間

2022年8月28日()AM4:00~9月2日(金)AM3:59





この度は皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。