お知らせ

お知らせ

2019.08.07

障害

「緑谷出久」「麗日お茶子」のストライクショットの一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記キャラクターのストライクショットに一部不具合を確認しており、修正を予定しております。


▼対象キャラクター
ワン・フォー・オール 緑谷出久(★6)
ゼログラビティ 麗日お茶子(★5)


▼不具合の詳細

①「ワン・フォー・オール 緑谷出久(★6)」のストライクショットを特定の環境下で、且つアビリティロックされている状況で使用した場合、本来なら敵に1回ダメージを与えるところが、複数回ダメージを与えてしまう不具合。

②「ゼログラビティ 麗日お茶子(★5)」のストライクショットでボスを撃破した際に、特定の条件下で稀にアプリが強制終了する不具合。


▼修正対応時期

2019年8月下旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。)

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。