お知らせ

お知らせ

障害

2018.10.05

Ver.13.0アップデートメンテナンス後に確認されている不具合および修正対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.13.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で、下記の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
①「スケジュール」の「みんなのクリアモンスター」に一部表示上の不具合。

≪★6クエスト≫
【究極】⇒「極」の集計結果が表示される
【極】 ⇒「究極」の集計結果が表示される

≪★5クエスト≫
【極】 ⇒「中級」の集計結果が表示される
【上級】⇒「上級」の集計結果が表示される(「上級」に誤りはありません)
【中級】⇒「極」の集計結果が表示される

※「イベントクエスト」の各ステージの「詳細」に表示される「みんなのクリアモンスター」の集計結果には誤りはございません。


②「モンスターレンタル」機能の「かしモン」選択画面の表示順変更で「選抜」を使用した後、「フレンド一覧」にフレンドが表示されなくなる不具合。

※本不具合が発生した場合、「かしモン」選択画面の表示順変更で「選抜」を解除すると、「フレンド一覧」にフレンドが表示されるようになります。

▼修正対応について
Ver.13.0.1アップデートで修正対応を予定しております。
(Ver.13.0.1は、近日中の配布に向けて現在準備中です。)

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。