お知らせ

お知らせ

障害

2018.04.26

【追記:5/2】Ver.11.0アップデートメンテナンス後に一部で確認されている不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
Ver.11.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内でいくつかの不具合が確認されました。


▼確認された不具合

①「LINE連携する」ボタンをタップするとアプリが終了してしまいLINE連携がおこなえない不具合

※なお、LINE連携をおこなうLINEアカウントのプロフィール画像が設定されていない場合に本不具合が発生するケースが確認されております。LINEアカウントのプロフィール画像を設定していない状態で、本不具合が発生した場合は、お手数ですがLINEにてプロフィール画像を設定した後に、再度LINE連携をお試しください。


②下記のLINE連携限定ミッションAとBをいずれも達成している際に、Bの報酬を先に受け取るとAの報酬が受け取れない不具合


A:LINE連携をしてLINE友だちを招待しよう!
B:LINE連携をしてもっとLINE友だちを招待しよう!



▼修正対応について

①については、Ver.11.0.1アップデートで修正対応を予定しております。
(Ver.11.0.1は、近日中の配布に向けて現在準備中になります。)


(追記:2018/5/2)
5月2日(水)19時頃より、App Store、Google Playストア、au Market、Amazon Androidアプリストアで、Ver.11.0.1の配布を開始しました。
なお、App PassでのVer.11.0.1の配布開始は、5月3日(木)AM2:00以降を予定しております。


②については、2018年4月26日 AM8:25頃に修正データを配布し、修正が完了しました。

※なお、②の不具合対象者の方につきましては、個別に本来受け取れるはずだった報酬を配送させていただきます。お届けまでには、数日ほどかかる見込みになります。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。




この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。