お知らせ

お知らせ

障害

2017.09.28

「神機閃甲 神威」の一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記キャラクターに一部不具合を確認したため、修正対応を予定しております。

▼対象キャラクター
No.2907 神機閃甲 神威

▼不具合詳細
「神機閃甲 神威」の24ターンで使用可能なストライクショットにおいて、攻撃範囲が当初予定していた範囲よりも狭くなってしまっている不具合

▼修正対応について
2回にわけて、修正対応を実施させていただきます。

◆1回目の修正対応
2017年9月29日(金)AM1:00頃より修正データ配布を実施
※修正データ配布の影響で、モンストをご利用中に一部で「メンテナンスが終了しました」と表示される場合がございますが、メンテナンスは実施しておりませんので、安心してご利用いただけますと幸いです。

当初予定した攻撃範囲になるように修正対応を実施します。なお、本対応に伴い、2回目の修正対応までの間、24ターンのストライクショット時の演出が、20ターンのストライクショット時の演出に一時的に変更となります。

◆2回目の修正対応
次回のバージョンアップデートで修正対応を予定しております。
※バージョンアップ実施日程については、後日お知らせ致します。

24ターンのストライクショット時の演出を元に戻す対応を実施します。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。