お知らせ

お知らせ

障害

2017.09.21

「キズナメーター」の一部不具合および、特定条件でのマルチプレイ不具合の修正対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.9.4アップデートメンテナンス以降、以下の不具合が確認されており、修正対応を実施させていただきました。

▼不具合の詳細
①フレンドとのマルチプレイ終了後に一部で正常に「キズナメーター」が溜まらない不具合
②フレンド解消後に、解消したアカウント同士で、マルチプレイをおこなおうとすると、マルチプレイがおこなえない不具合

▼修正対応について
2017年9月21日(木)14:41頃に修正対応を実施させていただきました。
※①の不具合発生中に本来溜まるはずだった「キズナメーター」につきましては、修正完了後も遡って溜めることができない為、反映されておりません。大変申し訳ございません。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。