お知らせ

お知らせ

イベント

2024.01.05

「覇者の塔」「覇者の塔シーズンズ」が1/7 12時より期間限定で登場!

hasya_new.png

「覇者の塔」は、クリア報酬として、「オーブ」や「英雄の書」、「バベル(★5)」などがゲットできる!

適正モンスターを所持していない人も、「お助けデッキ」を使用して挑戦可能!


▼「覇者の塔」出現期間

2024年1月7日()12:00(正午)~1月25日(木)11:59



【「覇者の塔シーズンズ」開催!】

ba_sidecar_tower_1.png

「覇者の塔シーズンズ」は、31階以上のステージで「シーズン」と「クラシック」のどちらか好きな方を選んでプレイすることができます!

ただいま1stシーズン開催中!


◎「覇者の塔シーズンズ」についてはこちら


▼挑戦条件

「覇者の塔」開催直前の「絶級トーナメント」の本戦で優勝

※挑戦条件をクリアしていない場合は、これまでの「覇者の塔」のみが表示されます。


<ステージと報酬について>

シーズン」は1階層クリアすることで「クラシック」2階層分の報酬を獲得!

どちらで制覇しても、これまでの覇者の塔と同じ報酬が獲得できます。


▼シーズン

全5ステージ

※「クラシック」より難易度が高くなります。


▼クラシック

全10ステージ

※これまでの覇者の塔と同じステージになります。


◎「覇者の塔シーズンズ」報酬についてはこちら


<シーズンの制覇について>

シーズン」の5ステージを全てクリアすると、制覇報酬として「勝者の印」を5枚獲得!

さらに「物々引き換え」が解放!


「勝者の印」は、総合引き換え所よりアイテムと引き換えができる!

※「勝者の印」が獲得できるのは同一シーズン内で最大10回までです。


◎「印引き換え」のラインナップについてはこちら


「物々引き換え」では、総合引き換え所よりアイテム同士を引き換えできる!

※「物々引き換え」の解放は、開催毎に最新の「シーズン」の制覇が必要です。


▼本開催の「物々引き換え」ラインナップ

引き換え可能アイテム

必要なアイテム

オーブ×1 スタミナミン×1
魂気×10000 ヒトポタスX×25
わくわくミン×1 獣神玉×1
ミラクルミン×1 コンテニュミン×1
戦型の書×1 わくわくステッキ×1

※各アイテムは期間中1回のみ引き換え可能です。


▼本開催の「物々引き換え」期間

2024年1月7日()12:00(正午)~1月27日()11:59


◎引き換え方法についてはこちら



【「絶級トーナメント」の報酬で階層をスキップ&「シーズン」の挑戦が可能に!】

12月26日(火)より開催の「絶級トーナメント」の本戦で優勝していると、階層をスキップして31階からスタート!

また、本戦で優勝することで「シーズン」へ挑戦可能になります!


※「絶級トーナメント」の戦績に応じてスキップできる階が変わります。


◎「絶級トーナメント」についてはこちら


※出現期間内に「覇者の塔」「覇者の塔シーズンズ」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2024年1月27日12:00頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」及び「勝者の印」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

※マルチプレイのゲストで、ステージをクリアした場合、ゲストもクリアになります。なお、ゲストで特定のステージをクリアした際の報酬は、クリアしたステージより下の階層をすべてクリアした際に獲得できます。