お知らせ

お知らせ

キャンペーン

2017.06.14

【追記:6/28】リアル版 超・獣神祭「十二支再競争」を6/29(木)開催!本物のネズミやトラが走る"十二支伝説"のやりなおし競争!?順位を予想してオーブのプレゼントや総額3億円分を山分け!

T4cEFynAW7wM20170614_1a.png"リアル版 超・獣神祭「十二支再競争」"を開催!

動物の競争で順番を決めたという"十二支伝説"!結果を覆して順番をもう一度決めようという前代未聞の"やりなおし"競争で新たな1着となるのは、どの動物なのか?

十二支の動物の競争順位を事前に予想して、見事1着が的中すると、投票したオーブ数の10倍のオーブをプレゼント!さらに、1着と2着の着順が的中すると、総額3億円分を的中者全員で山分けする企画も実施します!

「十二支再競争」の模様は、モンスト公式YouTubeチャンネル、AbemaTV、スカパー! 等で実況生中継!

▼レース配信日時

2017年6月29日(木)19:00~

▼番組視聴情報(※追記:2017/6/28)
モンスト公式YouTubeチャンネルでの視聴はこちらから(PC・スマホ共通)
AbemaTVでの視聴はこちらから(PC・スマホ共通
※配信予定時刻になると、上記サイトよりご視聴いただけます。

その他の配信方法や、詳細は特設サイトをご覧ください!
特設サイトはこちらから!



"リアル版 超・獣神祭「十二支再競争」"とは・・・
その昔、競争で十二支の順番を決めたという"十二支伝説"にちなみ、子(ネズミ)、丑(ウシ)、寅(トラ)、卯(ウサギ)、辰(ワニ※)、巳(ヘビ)、午(ウマ)、未(ヒツジ)、申(サル)、酉(ニワトリ)、戌(イヌ)、亥(イノシシ)の他、伝説では競争に参加し損ねたと言われている"ネコ"を加えた計13種を一同に集め、特設会場にて、実際に"再競争"を実施します!

※伝説上の龍の原型はワニ、という一説にちなみ、辰(たつ)のレーンにはワニが登場します。


■「十二支再競争」の投票に参加して「オーブ」のプレゼントや総額3億円分を山分け!


「無料配布オーブ※」を使用して、1着、2着の動物を予想して投票しよう!

見事、1着が的中すると"投票したオーブ"の10倍のオーブをプレゼント!
さらに、1着と2着の着順が的中すると、総額3億円分を的中者全員で山分けする企画も実施!

予想が外れても"投票したオーブ"1個につき、「スタミナミン」2個をプレゼント!

また、期間中にログインをすると、「十二支再競争」の投票に必要な「無料配布オーブ」を5個プレゼント!

「無料配布オーブ」とは?
オーブには「無料配布分」と「購入分」があります。今回投票に使用できるのは「無料配布分」になりますのでご注意ください。なお、「無料配布分」の所持数は、投票画面で確認できます。

▼「無料配布オーブ 5個」プレゼント期間
2017年6月23日(金)AM4:00~6月29日(木)AM3:59の間にログインすると、「受け取りBOX」に1回のみ届きます。

▼「十二支再競争」投票受付期間
2017年6月23日(金)4:00 ~ 6月29日(木)3:59まで
※投票は期間中に1回のみ可能です。投票をやり直すことはできませんのでご注意ください。

▼競争結果に応じたプレゼントの配送期間
2017年6月30日(金)4:00 ~ 7月24日(月)3:59

※投票できるオーブの数は最大5個までです。
※スタミナ回復などにオーブを使用する際、「無料配布分」と「購入分」をいずれも所持している場合、「無料配布分」のオーブから消費されます。「購入分」のオーブでは投票できないため、オーブご使用の際はご注意ください。
※6月30日(金)4:00以降にホーム画面の「投票ボタン」から投票結果の確認と競争結果に応じたプレゼントの受け取りができます。
※7月24日(月)3:59を過ぎた場合、競争結果に応じたプレゼントを受け取っていない状態でも「投票ボタン」が消えて、受け取れなくなりますのでご注意ください。
※2017年6月30日(金)AM4:00以降、1着と2着の両方が的中した方には、"総額3億円分の山分け"の受け取りに必要な個人情報を入力するWEBフォームが、1着的中のオーブと同時に「受け取りBOX」に届きます。
必要な情報を2017年7月24日(月)PM11:59までにご連絡いただけない場合は、"総額3億円分の山分け"報酬の受け取りをご辞退されたものとさせていただきますのでご注意ください。


「十二支再競争」の投票方法


期間中、ホーム画面に表示される「投票ボタン」をタップ!
T4cEFynAW7wM20170614_1b.png※画像は開発中のものです。


「十二支再競争」で1着と2着になると思う動物を予想して、投票するオーブの数を選択!
T4cEFynAW7wM20170614_1c.png※画像は開発中のものです。


投票は一度きり!間違いがないかもう一度確認して、画像に表示されたモンスターを順番に入力しよう!

T4cEFynAW7wM20170614_1d.png※画像は開発中のものです。


※投票できる「オーブ」は無料配布分の「オーブ」のみになります。
※投票できるオーブの数は最大5個までです。
※投票は投票受付期間中に1度だけになります。投票後は内容を変更することができないのでご注意ください。

◎その他「十二支再競争」の詳細はキャンペーン特設サイトをチェック!


■「十二支再競争」レース実施概要


▼レース配信日時
2017年6月29日(木)19:00配信開始予定

▼配信方法
AbemaTV、スカパー! 等
※各放送予定は、変更となる場合がございます。

▼出演者
"柴田英嗣(アンタッチャブル)"、"パンク町田" 他

▼内容
十二支に登場する動物+ネコの計13匹が、全長50メートルの特設コースを走り、順位を競います。

▼判定ルール
制限時間の15分以内に、ゴールにたどり着いた順で判定。15分経過した時点でゴールしていない場合は、ゴールに近い順で順位を決定します。

◆キャンペーン特設サイト◆
キャンペーン特設サイトでは、詳細な「十二支再競争」のレース実施概要の他、各動物の詳細プロフィールや、"ムツゴロウさん"こと畑正憲さん、天童なこさん、ゲッターズ飯田さんといった各界のプロが本気で予想する"予想屋コンテンツ"、日々の投票状況などを楽しむことができます。

◎キャンペーン特設サイトはこちら

※ルールについては変更の可能性がございます、特設サイトに順次掲載します。
※競争は専門家監修・立ち会いのもと、動物の健康と安全に配慮して行います。
※各動物が走るレーンは、干渉し合わないよう区切られたレーンを用います。
※レースを現地で観覧いただくことはできません。